SSブログ

合格祝賀会 O原(また行ったの?) [イベント]

100208_0054~01.jpg2/6(土)はO原のFP合格祝賀会が四ツ谷のホテルニューオータニで開催され、一応正式に招待されたので行って参りました。

今度の祝賀会はFPの他に行政書士、簿記、マンション管理士などの合格者と合同で行われました。

AFPに合格したのは昨年の3月とずいぶん前の話なのですが、せっかくのご招待なので、素直に出席致しました。

そして今度の祝賀会は前回の祝賀会の反省を生かし(?)、ひたすら料理をお酒を頂いておりました[レストラン]

そしてその後、同じくFP講座を受講したという人達と何人かで茶を飲みに行く機会があり、意外と知りあいができました。

というわけで、今年3度目の合格祝賀会でした[わーい(嬉しい顔)](何回行くねん!)

ちなみにお土産は銀座文明堂のバームクーヘンでした。
かなり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
タグ:合格祝賀会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。