SSブログ

面接調査 遅刻! [お仕事]

100215_2202~01.jpg今日は税理士の登録のための面接調査というものが税理士会でありました。

面接場所は所属する支部の税理士会で、そこには行ったことがなかったのですが、地図でだいたいの場所の見当をつけて向かったところ、思った以上に入り組んだ場所にあったため、時間にして1分ほどですが、遅刻してしまいました・・・

そして面接場所の扉を開けると支部長さんを含めた3名の役員の方々が座っておられ、かなり「やってもた~」感が漂っていたのですが、とにかく遅刻を詫びて、元気よく振舞っていると、遅刻に関しては不問のまま面接が始まりました。

内容は主に税理士として職業上の倫理を守るようにというお話だったと思います。

というわけでとりあえず面接は無事(?)終了したので、後は税理士証の交付を待つのみです。
タグ:税理士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。