SSブログ

勝てるアンダーウェア!! [運動]

100113_0016~02.jpg1/11(祝)のことですが、運動時に姿勢を補正するシャツなどを買いに新宿をブラブラしていたら、小田急ハルクでそれらしきスポーツ用タイツが売っていたので、なんとなく眺めていたところ、

「試着できますよ」と店員さんが声をかけてこられたので、とりあえず試着しました。

見た目はサーファーやダイビングをする人のカッコににており、こういうのを着るのは初めてなのですが、これがなかなか着心地がよく、かつ、かなり動きやすいので、獣神サンダーライガーがなぜあんな暑そうなかっこしてプロレスをしているのかわかる気がしました。

お勧めいただいた商品はけっこうな値段がしたのですが、毎日着てもたまにしか洗わなくても大丈夫!という言葉を信じて購入しました。

というわけで翌12日(火)にタイツをスーツのズボンの下に履いて出勤したのですが、これが予想以上に動きやすく、かつ、着心地が快適なので一日とても過ごしやすかったです。

ちなみにスポーツしてなくても、筋肉をやわらかくしてくれるので、座り仕事の人でも膝や腰の負担を和らげてくれるそうです。

明日は上もカッターシャツの下に着てみようと思いますが、あまりにも透けて見えたら止めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

合格祝賀会合格祝賀会 A税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。