SSブログ

官報合格!! [お勉強]

091212_1051~01.jpg受かりました[exclamation×2]

税理士試験[exclamation×2]

しかし永かった・・・[たらーっ(汗)]

足かけ12年。

小学校入学の子が大学受験するぐらいの年月をかけて、やっと5科目揃いました。(その内何年かは勉強の手を抜いた年もありましたが・・・[ふらふら]

この資格を生かすも殺すもこれからの自分次第だと思うので、これからも「本当に試験受かったん?」と言われないよう、自己研鑽に励みたいと思います[exclamation×2]

応援して頂いた皆様、ありがとうございました[exclamation×2]

今後ともよろしくお願いします[exclamation×2]


タグ:税理士試験
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

通りがかりの受験生

おめでとうございます♪♪

晴れて「税務のプロ」ですね。

「税理士」となったからには、合格した科目であろうがそれ以外で
あろうが関係なく「プロ」ですので、他の税法6科目も引き続き
合格レベルまで高めて研鑽を積んでいってください!

やや辛口なエールですが・・・(^_^;)
by 通りがかりの受験生 (2009-12-12 22:11) 

k-maz

ありがとうございます!!(今ごろ!!)

コメントに気づいたのが今でした!!

ほんますんません!!

これからもプロとして頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします!!
by k-maz (2010-01-08 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。