SSブログ

もんじゃ会議 [お食事]

image.jpg4/30の話になるのですが
仕事が終わったあともんじゃ会議を行うことになり
月島のもんじゃストリートに行ってきました[電車]



月島の西仲通り商店街というところがもんじゃストリートらしいのですが

道の両端にもんじゃ焼のお店の他、居酒屋や駄菓子屋などが並び
活気のあるよい雰囲気の通りでした[ぴかぴか(新しい)]

そして適当に店に入り
明太子もんじゃを頼んで
最初は店員さんに作ってもらいました[レストラン]

実はもんじゃ焼きは初めてなので楽しみでしたが
お好み焼きとはまた違った食感といい、お焦げといい
なんぼでも食べれる感じでした[わーい(嬉しい顔)]

その後海鮮もんじゃを頼み、
実際に作ってみたのですが、
まあブーイングの嵐でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

初めから上手く作れたら苦労せえへんっちゅうねん![ちっ(怒った顔)]

写メも撮ったのですが一緒に写っている同僚の
許可をとってないため、うPは止めときます
代わりにお店のHPの画像をうPしときます[レストラン]

月島ビールもおいしく、有意義な会議でした[ビール]


もんじゃ おしお 和店








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所走ってきましたGWは遊ばない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。